「他の女性たちと楽しかった?」…“公開恋愛中”Jamie、恋人との写真を削除して意味深コメント

歌手のJamie(ジェイミー)が、恋人の浮気を暗示するような、意味深なコメントを残した。

Jamieは23日、自身のSNSに「あなたの彼氏が浮気者だという事実を知ることになった時」とし、「彼は、まだこの事実を知らない。だが彼は、確かに私の人生から外れている。4~5人の別の女性たちと楽しかった?」というコメントを、英語で書いた。

続けて、「私は今回のことに対する、カッコいい曲を作れる気がする」とし、「男を非難しないで」とつけ加えた。

対象を明確には明らかにしなかったが、ネットユーザーたちはJamieが公開恋愛中の恋人ク・ミンチョルのことを言ったのではないかと推測した。またJamieは、それまで投稿したク・ミンチョルとの写真も、すべて削除した。

ただ前日、ク・ミンチョルはJamieとスキー場で撮った写真をSNSに投稿し、愛情をアピールした。該当のカップル写真は、現在も掲載されている。

一方、先立って昨年11月、Jamieはク・ミンチョルとの熱愛の事実を公開した。ク・ミンチョルはUDT(海軍特殊戦団)出身で、チャンネルAのバラエティ「鋼鉄部隊2」に出演し、顔を知られた。

WOW!Korea提供

2023.01.23