「TRENDZ」赤い悪魔に変身…カタールワールドカップを応援


韓国ボーイズグループ「TRENDZ」が「2022カタールワールドカップ」の応援に出た。

「TRENDZ」は21日深夜、公式SNSとYouTubeを通じて「2022カタールワールドカップ記念」応援映像を公開、"サッカー大韓民国代表"に向けた心からの応援メッセージで注目を集めた。

公開された映像の中、「TRENDZ」は強烈な「Vagabond」(12日に公開されたシングルアルバムのタイトル曲名)ではなく情熱的な"赤い悪魔"に変身し、10~20代のエネルギーと明るさで、見る人まで笑顔にさせた。特にワールドカップに向けたトキメキを全身で表し「ワールドカップのために一生懸命準備なさった大韓民国の国家代表選手の皆さん!けがをしないで、良い結果がありますように。僕らが応援します」と代表選手たちの善戦を祈願し、「11月24日午後10時、大韓民国の最初の試合があります。みんな、一生懸命、テーハミングク(大韓民国)って叫びますよね」と応援のボルテージを引き上げた。

また「TRENDZ」は「2022カタールワールドカップ公式応援歌」であるユン・ドヒョンの「より熱く、韓国」を熱唱。「聴いただけで、すでに胸がドキドキして、テーハミングクって叫びたくなる応援歌だ」とし、K-POPファンの心もドキメかせた。また「TRENDZ」は赤い悪魔バージョンの「Vagabond」チャレンジ映像も公開、舞台の上のカリスマあふれる姿ではない、爽やかでかわいい「Vagabond」でファンのハートを再び狙撃した。

2022カタールワールドカップのため7人の赤い悪魔に変身した「TRENDZ」は、12日に1stシングル「BLUE SET Chapter. UNKNOWN CØDE」を発売し熱い関心を受け、「第4世代ホットルーキー」の底力を立証した。またタイトル曲「Vagabond」で「パフォーマンス職人」という名にふさわしい華やかなカル群舞(キレキレのグループダンス)のパフォーマンスを披露し、活発な活動を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2022.11.21