YouTuberソン・ジア、中国語に比べ劣る英語の実力…「海外で生活してみないと」= 「freeジア」

 

ストリートピザを食べることを考え、ワクワクしているソン・ジア、しばらくしてこんがりと焼けたピザが出て、ソン・ジアは待っていたかのように記念写真を撮った。

その時、ゴードン・ラムゼイシェフがソン・ジアを見るためにテーブルを訪ねてきた。嬉しそうに挨拶する2人、ソン・ジアは「どうしよう」とゴードン・ラムゼイの実物出迎えにどうすれば良いのかわからない状態だ。

ゴードン・ラムゼイは3年前、自分のバーガーを食べるために1時間待ったというソン・ジアの話を聞いて「もう一度来てくれてうれしい。ピザを食べればネイルがもっと素敵に見えるだろう」としてセンスのある話術でソン・ジアの笑いを誘った。

そしてゴードン・ラムゼイが行った後、ソン・ジアは「私は英語ができなくて…」と話した。何度学んでもできない英語、私が思うには海外に行って暮らさなければならないと思う」と自分の英語力を惜しんだ。

WOW!Korea提供

2022.11.20