Youtuberソン・ジア(Free zia)、YouTubeチャンネルを新しくオープン


YouTuberのソン・ジア(Free Zia)がYouTubeチャンネルを新しくオープンした。

20日、ソン・ジアは自身のチャンネルに近況写真を投稿。それと共に「プリンたち(ファンの名称)、私YouTubeの新しいチャンネルをオープンしました。また始めるという気持ちで…緊張しますね。ドキドキ」と書き込んだ。


続けて「毎週土曜6時に更新予定です。すごく会いたかった。新しい動画を見に来てください。チャンネルはプロフィールにリンクを貼っておきますね。またチャンネル登録を、プリンたち」と伝えた。

写真のソン・ジアはタンクトップを着て、華奢なスタイルを誇っており、はっきりとした目鼻立ちの華やかなビジュアルが目を引く。

ソン・ジアは最近、SUBLIMEと専属契約を結んだ。

WOW!Korea提供

2023.05.21