俳優イ・ウォンジョン、「偶然出会った、あなた」スチールカット公開


俳優イ・ウォンジョンが、ドラマ「偶然出会った、あなた」を通じて視聴者の心をときめかせる。

来年1月に初回放送を控えたKBS2TV「偶然出会った、あなた」は、「1987年」に閉じ込められてしまった2人の男女の不思議で美しい時間旅行記だ。過去の連続殺人事件の真実を探すユ・ヘジュン(キム・ドンウク扮)とペク・ユニョン(チン・ギジュ扮)が、互いの目標が繋がっていることに気づき事件を解決していくストーリー。

18日、「偶然出会った、あなた」側はイ・ウォンジョン(1987年のペク・ヒソプ役)の初スチールカットを公開した。

イ・ウォンジョンは劇中で、誰よりも夢の多い魅力的な音楽少年ペク・ヒソプを演じる。図太い性格に爽やかな外見まで兼ね備えたペク・ヒソプは、ただ明るく見える表向きの姿とは違い、「叔父の家族に頼る居候」という傷を抱えている。

公開されたスチールカット中のペク・ヒソプは、音楽少年らしくギターを抱え明るい笑みを浮かべて見せ、視聴者の心をときめかせた。

また、別のカットでは、正面を見つめながら驚きと戸惑いにあふれた表情を見せている。一体ペク・ヒソプがどんな状況に置かれているのか、好奇心を刺激した。

「偶然出会った、あなた」の制作陣は「イ・ウォンジョンさんが持つ多彩な魅力で、ペク・ヒソプというキャラクターを完璧に表現してくれるだろう」と語った。

一方、KBS2TV新水木ドラマ「偶然出会った、あなた」は、2023年1月に初回放送予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.19