JYJユチョンは歌手出身の演技者の中で最高だと、俳優イ・ウォンジョンが絶賛

201505091005770772_554d5e46d9b4e

「匂いを見る少女」のイ・ウォンジョンが、JYJユチョンを絶賛した。
SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」に出演中の俳優イ・ウォンジョンが、「ユチョンは歌手とモデル出身の後輩演技者の中で断然最高だ」と絶賛を惜しまなかった。

イ・ウォンジョンは劇中では刑事だが、自分のキャラクターが通常の刑事物の刑事とは違う点を言及した。「『匂いを見る少女』はロマンチックコメディーが軸になって、ここにスリラーと事件物が追加されたドラマだ。それで私たちは主人公の横で手伝って現場の雰囲気をより楽しく導く役目をするので、既存ドラマの刑事とは少し違うように見られる。この点は視聴者の方が理解してくださったらと思う」と語った。

201505130940776475_55529ea242bb9

ムガク役のユチョンに対する質問が出るとためらいなく、「いつも先に率先して気配りする人間的な演技者だ」と表現し、「他の追随を許さないほどに先輩、後輩の演技者、そしてスタッフとも交流が上手で、行動ひとつ取っても成熟していていくら誉めても物足りない」と語った。

そして、「ドラマに責任を負う主人公という立場で大変疲れるだろうが、常に先に撮影場に到着してシナリオ練習をしたり、分からないことはどんどん先輩に尋ねるので、かわいく見えるほどだ。ロマンチックとコメディー、甚だしくはアクション演技も本当に無理なく楽にやりこなすのだが、個人的な観点では、歌手やモデル出身の後輩演技者の中で断然最高と言っても過言ではない」という絶賛を続けた。

最後に「『匂いを見る少女』は久しぶりに家族的な雰囲気で撮影して来たし、こんな良いドラマで演技ができてとても幸せだ」というイ・ウォンジョンは、「残った放送で、事件解決と傷を負ったムガクとチョリムが、その痛みを乗り越えてお互いに愛しあいながら生きていけるような結末になったらいいだろう」と述べた。

「匂いを見る少女」は、匂いが目で見える超感覚の少女と、どんな感覚も感じることができない無感覚な刑事が主人公の、ミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマで毎週水、木曜午後10時から放送される。

2015.05.14