『ハッピーニューイヤー』カン・ハヌルコメント映像&本編映像、さらにユナ(少女時代)の場面写真も公開


演じるのは5年連続公務員試験に落ち続け、恋人にもフラれ、まさに人生のどん底を味わっているジェヨン。そんな彼が『パラサイト 半地下の家族』を彷彿とさせる半地下の住居にて、ホカンスを楽しむインフルエンサーに悔しさをむき出しにし、自分も人生最後にラグジュアリーな場所で過ごして人生を締めくくろうと決心するシーン。思い立ったが吉日、と勢いよく立ち上がるが半地下のトイレは天井が低い!勢いよく頭を打ち付けてしまう。そして、早速大家に電話して強気で引っ越し宣言をしたかと思いきや、それは電話の練習で、大家が電話に出た途端控えめな口調に早変わり。保証金の残りがあるか確認するがとぼけられてしまう、というジェヨンのキャラクターが色濃く出た非常にコミカルなシーンとなっている。このシーンで頭を打った時の痛々しい音はなんとハヌルがぶつけた際の生音だという!クァク・ジェヨン監督は「カン・ハヌルが驚くほど強くぶつけてくれたので、その時のドスンという音以外、何の音も付け加えていません(笑)」とのこと。さらに「この役は、ほかの登場人物に比べて敗者として描かれていて思い入れがあります。彼の役名は私と同じジェヨンなんですよ!」と語った。さらに新たな場面写真及びユナ(少女時代)との共演シーンのメイキング写真も解禁された。ホテルについてからのジェヨンは電話を眺めだれかからの連絡を嬉しそうに待っている様子。そしてユナとのシーンはなぜかグリーンバックが!楽しそうに小指を寄せ合うシーンも。どんなシーンとなっているのだろうか。
果たして、最もアンラッキーが積み重なっているジェヨンはホテル<エムロス>でハッピーな年末年始を迎えることが出来るのか!?

映画『ハッピーニューイヤー』は12月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

タイトル:『ハッピーニューイヤー』
公開表記:12月9日(金)新宿ピカデリーほか全国公開
コピーライト:2021 CJ ENM CORP., HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED

<STORY>不器用な初恋、友人へのトキメキ、そして忘れていた過去の恋・・・。大晦日の夜、ホテル<エムロス>に恋する14人が集まるーー!
高級ホテル<エムロス>は、クリスマスと新年を祝うホリデームードに満ち溢れていた。15年間も男友達への告白をためらっているホテルマネージャー(ハン・ジミン)。イケメンで優秀、だけどちょっぴりクセのあるCEO(イ・ドンウク)。人生どん底の就活生(カン・ハヌル)。下積みを経てついにスターの座へ登り詰めた、人気アーティスト(ソ・ガンジュン)。初恋の相手と40年ぶりに再会したドアマン…
数時間後にニューイヤーが迫るなか、次から次へと舞い込んでくるドタバタ&ドキドキの数々。果たして彼らの14人14色なロマンスは“ハッピー” な来年を迎えられるのか!?

監督:クァク・ジェヨン『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』
出演:ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、ユナ(少女時代)、ウォン・ジナ、イ・ヘヨン、チョン・ジニョン、キム・ヨングァン、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、コ・ソンヒ、イ・ジヌク、チョ・ジュニョン、ウォン・ジアン
配給:ギャガ ⓒ 2021 CJ ENM CORP., HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED
原題:HAPPY NEW YEAR/2021/韓国/カラー/シネスコ/5.1chデジタル/138分/字幕翻訳:根本理恵
HP:gaga.ne.jp/happynewyear  Twitter:@HappynewyearJP facebook:facebook.com/gagajapan LINE:gagamovie

12/9(金)新宿ピカデリー他 全国ロードショー!

関連記事

2022.11.17