BTS(防弾少年団)ジン、船長&海賊&漁師に変身 …「Special 8 Photo-Folio」イメージ公開


BTS(防弾少年団)のジンが16日と17日、公式SNSに「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルムとプレビューイメージを公開した。

ジンのアイデアで始まった「Special 8 Photo-Folio」の「Sea of JIN island」は、海で感じられる様々な感情を3つのコンセプトで表現した。ジンは海の上でカリスマある船長の姿で登場するかと思えば、海賊コンセプトでは港に馴染めない異邦人の不安な感情を表現した。また勇敢な漁師の姿まで、ジンの新たな魅力を盛り込んだ今回のグラビアは、ジンの端正なビジュアルと船上の荒い質感が調和し独特の雰囲気を漂わせる。

「Sea of JIN island」には、撮影中に実際にマグロを釣った写真や「SUPER TUNA」のビハインドも盛り込まれた。「SUPER TUNA」は釣りが趣味のジンが実際に釣りをしながら即興で作った曲で、ジンがグラビアのテーマを海に決めた後、釣りもして歌も作ろうとプロデューサーのBUMZと共に作業した曲だ。

一方、「Special 8 Photo-Folio」は12月2日に発売される。

2022.11.17