<トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、ソロアルバムリリース&ファンミーティング開催を予告


グループ「GOT7」のジニョン(パク・ジニョン)が、ソロアルバムのリリースを予告しました。

ジニョンの所属事務所BHエンターテインメント側は17日、「ジニョンが今年デビュー10周年をむかえて、これまでの活動を心より応援して支持したファンたちに報いようと、2023年1月にソロアルバムのリリースと共に韓国でファンミーティングを開催する」と、明らかにしました。

ジニョンは昨年7月、デジタルシングル「DIVE」を公開して、直接作詞・作曲に参加するなど音楽的才能を繰り広げたし、今年5月には、「GOT7」完全体でカムバックして長く待ち望んだファンたちと会いました。

昨年1月、BHエンターテインメントと専属契約を締結したジニョンは、ドラマ「花様年華~君といた季節~」、「悪魔判事」、「ユミの細胞たち」シーズン1、シーズン2、映画「夜叉 -容赦なき工作戦-」、公開予定の映画「クリスマスキャロル」まで、多様なジャンルの作品を通じてちょっと変わった魅力を見せて、俳優としてもさまざまな活躍を繰り広げました。

特に、「ユミの細胞たち」では多情多感な“国民彼氏”ユ・バビシンドロームを起こして、ジニョンの演技力と独歩的な魅力を立証しました。

今回リリースされるアルバムも、自身が直接作詞、作曲に参加して完成度を高めました。 ジニョンは、次期作の撮影で忙しい中にも、時間を作って曲作業に没頭して、ファンミーティングを準備しているそうです。 また、韓国でのファンミーティング以後には、海外ツアーまで予定されていてグローバルファンたちと近くで会う予定です。

一方、ジニョンが初めて1人2役を演じた映画「クリスマスキャロル」は、12月7日公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.17