「Wanna One」出身の歌手パク・ジフン、学生時代の思い出を語る「練習生をしていたから…」

 

パク・ジフンは「涙もろいほう?」という質問に、「涙もろくはないが、瞳がうるうるしているという話をよく聞く」と恥ずかしがった。

するとチェ・ヒョヌクが「眼光が好きだ」と冗談を叩き笑いに包まれた。これに進行役のパク・ハソンも「(女優の)ハン・ジミン先輩みたい。先輩も目がこんなふうだ」としながら、「こんな目を久しぶりに見る」と絶賛した。

「学生時代はどうだった?」という質問にパク・ジフンは「練習生をしていて友だちがいっぱいいなかった」とし、「ほとんど学校ではたくさん寝ていたと思う。実はそうしてはいけないのに」と笑いながら答えた。

これにチェ・ヒョヌクも「高校1年のとき、野球をしていた。そして人が好きでにぎやかな学生だったと思う」と答えた。

またパク・ジフンは「3人に英雄のような役割があるの?」という質問に「僕の父がそうだ。いつもつらいときに助けてくれた。それで僕にとって父が英雄だと思う」と答えた。

WOW!Korea提供

2022.11.16