クォン・サンウ、オ・ジョンセの映画「スイッチ」、2023年1月公開


映画「スイッチ」が来年1月に公開を確定した。

「スイッチ」(監督:マ・デユン、制作:ハイブメディアコープ)は、千万俳優でありながらキャスティングゼロ、自他共に認めるスキャンダルメーカー、華やかなシングルライフを満喫していたトップスター「パク・ガン」が、クリスマスに人生が180度逆転する瞬間を迎えて繰り広げられる話を描く。

公開確定の知らせと共に公開されたポスターは、大型壁面広告にかかったパク・ガン(クォン・サンウ扮)とチョ・ユン(オ・ジョンセ扮)のモノクロ写真が目を引く中、左右全く違う状況が広がっていて、見る人の好奇心を誘う。

左側には"傍若無人のトップスター"パク・ガンの広告写真の前に、両手に荷物を一杯抱えた"つらい職業"マネージャーのチョ・ユンの切ない姿が対照的に描かれ、右には一夜にしてできた妻「スヒョン」(イ・ミンジョン扮)と2人の子供たちと一緒に立っているパク・ガンの戸惑った表情と焦点の合っていない目つきが、壁広告を満たした"トップスター"チョ・ユンの魅惑的な表情と対比されていて、観客の笑いを刺激する。

ここに「人生が180度ひっくり返る」というコピーが、一夜で人生が変わる奇想天外な設定で繰り広げられる人生の、1人2色のキャラクター演技への関心を高める。

映画「スイッチ」はクォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョン、パク・ソイ、キム・ジュンらが出演し、2023年1月に公開される。

WOW!Korea提供

2022.11.16

blank