「ヒップ」になったユア(OH MY GIRL)、新曲「SELFISH」の振り付けスポイラーを公開


韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」のユアがタイトル曲「SELFISH」のパフォーマンス一部を先行公開した。

所属事務所WMエンターテインメントは12日、公式SNSチャンネルを通じてユアの2ndミニアルバム「SELFISH」タイトル曲「SELFISH」の振り付けスポイラー映像を公開した。

公開された映像の中にはスマートフォン画面の中で踊っているユアの姿が盛り込まれ、ショートフォームコンテンツを見るようなトレンディでキッチュなムードが感じられる。 ユアは新曲「SELFISH」の強烈なサウンドに合わせて中毒性の強いパフォーマンスを披露し、特有の「ヒップ」さを誇って一気に視線を引く。 「認証されたパフォーマンスクイーン」らしく、一部の公開だけでも格別なオーラを発散し、雰囲気を圧倒している。



また、一緒に公開されたコンセプトフォトもやはりユアの独歩的な個性が目立つ。 ピンクとレッドカラーはもちろん、相反する質感の素材でミックスされた異色的なスタイリングと高く結んだツインテールヘアでユニークながらもラブリーな魅力を強調した。 このように一層新しい魅力をまとったユアが今回の新譜で披露する果敢な変身に期待が高まっている。

ユアはソロデビュー曲「Bon Voyage」を通じてユアだけが見せることができるカラーと確固たるアイデンティティで大衆の大きな愛を受け独歩的な音楽世界を構築した。 発売直後、国内主要音源チャートで1位を含め最上位圏を席巻、音楽放送1位まで獲得し、高い成績で「次世代ソロクイーン」の名声を見事に証明した。

2ndミニアルバム「SELFISH」は14日発売。

WOW!Korea提供

2022.11.12