キム・レウォン&イ・ジョンソク&ASTROチャウヌ出演映画「デシベル」、核心キーワードは3つ

ディテールなサウンドが没入感を加える一方、多様な空間の特殊効果を通じて完成されたリアルな爆発場面はスクリーンを埋め尽くして映画的スペクタクルに責任を負う。大型サッカー競技場、広い造波プールが備えられたウォーターパーク、高層ビルなど多彩な空間で繰り広げられるテロシーンは圧倒的なスケールを誇る。


これに演出を引き受けたファン・インホ監督は「リアルさのために最大限CGの助けなしに特殊効果で実際の爆破を具現した」と伝えて期待をより一層高めている。
絶対に逃してはならないポイントは、まさに幻想的なラインナップの俳優たちが披露する熱演だ。 キム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌら俳優たちは各自の個性的な魅力でキャラクターを具現し、体当たりの情熱で多彩なアクションシーンを完成した。


特にカーチェイス、水中アクション、ワイヤーアクションなど映画の中のロケを活用した高難度のアクションや素手で繰り広げる一対一の死闘など、俳優たちの身を投じた演技は「デシベル」のリアル感を極大化し、映画の魅力を200%引き上げるものと期待を集めている。
一方、映画「デシベル」は11月16日に韓国で公開される。

関連記事

2022.11.07