ソ・ジソブ映画「自白」、8日連続ボックスオフィス1位

今秋最高のウェルメイドスリラーで観客の趣向を完ぺきに狙い撃ちして8日連続ボックスオフィス1位を記録している映画「自白」が複数回観覧の認証イベントを行う。
密室殺人事件の唯一の容疑者となった有望な実業家ユ・ミンホと彼の無罪を立証しようとする勝率100%の弁護士ヤン・シネが、隠された事件のパズルを合わせながら起こるエピソードを描いたサスペンススリラー「自白」が、観客の熱い愛に応えるために複数回観覧の認証イベントを準備した。


「自白」は、スリラーのマニアを越えて多くの年齢層の観客の熱烈な愛を受けながら公開2週目にその熱気がさらに高まっている。映画「自白」を選んだ観客が「またもう一度見たい。ストーリーと俳優の表情、セリフ、雰囲気にはまる演出だった」「あという間に時間が過ぎた映画!演出、演技、没入感最高で映画館でまた見たい」「時間が経つのも忘れて見たようだ。もう一度見たい」「反転の反転が続く楽しみ。時点によって変わり続ける物語の展開」「隠された証拠と伏線を探う楽しさ。また見てまた見たい映画」など、映画の中の隠された証拠を探す楽しさと没入度の高い反転ストーリーを絶賛して複数回の観覧を誓うレビューが注がれ、イベントに大きな期待が集まっている。


4日から6日まで3日にわたって行われるイベントは、チケットの認証を通じて参加でき、抽選によって「自白」の主役ソ・ジソブ、キム・ユンジン、ナナの直筆サインポスターが贈呈される。
映画「自白」は韓国の映画館で絶賛上映中だ。

2022.11.04