歌手Ali、故パク・チソンさんの誕生日に「この天気、もっと恋しくなる」


歌手Ali(アリ)が、女性コメディアンの故パク・チソンさんに向けた恋しさを表した。

Aliは4日、「きのう雨が降っていたからか、あなたの誕生日に撮影をしたら、あのときが思い出されて、何度首を横に振ったことか。でもね、2度目となるその日も、良い日差しが注いで、風は冷たくて、明日もそんな天気みたいだよ」と言及。

また「きのうからのこの天気は、あなたのことをもっと考えるようにしてくれたの」とし、パク・チソンさんが死去してから2年目となる日に親友=パク・チソンさんを思い、文章をつづった。

先ごろAliは、女優イ・ユンジと共にパク・チソンさんの納骨堂を訪問。3人の友情が永遠であることを改めて約束した。

一方、パク・チソンさんは2020年11月2日、35歳の若さでこの世を去った。

WOW!Korea提供

2022.11.04