<トレンドブログ>「gugudan」出身カン・ミナ、愛らしさはしばらく忘れて…ホラークイーン登場


女優カン・ミナが愛らしい魅力はしばらく置いて「ミッドナイトホラー:6つの夜」でホラークイーンとして登場しました。

カン・ミナは、先月27日に公開されたseezn(シーズン)オリジナルオムニバス『ミッドナイトホラー:6つの夜』の中「コンビニ(監督イ・ジョンフン)」で極限の恐怖をディテールに描写して視線をひきつけました。

「コンビニ」は、観相を収集する謎の店主(キム・ホヨン扮)とコンビニ夜間アルバイトをして奇妙な現象に巻き込まれる就職活動生のスヒョン(カン・ミナ)のミステリーなストーリー。劇中カン・ミナは怖さと恐怖いっぱいの眼差しを躍動感あふれる演技を披露しました。

カン・ミナは、劇中スヒョン役を演じ、客室乗務員という夢のために懸命にコンビニでアルバイトを続けようとするが、むごいビジュアルの恐ろしい客を迎えて、奇妙でぞっとする現象に巻き込まれながら経験するディテールな演技を繰り広げて、背筋がぞっとする恐怖を伝えました。

特に恐怖であふれた眼差しと怖がった表情、危機に瀕した状況から極限の感情まで完璧に描写しました。

2017年MBC「20世紀少年少女」を皮切りにtvN「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」、「ホテルデルーナ」、「九尾の狐とキケンな同居」、KBS 2TV「花が咲けば、月を想い」、「美男堂の事件手帳」などを通じて愛らしい魅力を繰り広げたカン・ミナは、今回の作品で一風変わった恐怖演技で破格的な変身を披露しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.04