元「gugudan」チョ・アラム、「後悔しないよう演技にベストを尽くす俳優になります」



新人俳優のチョ・アラム(以前の芸名はヘヨン)が新しいプロフィール写真を披露し、2023年の活発な活動を予告した。Beyond Jは5日、公式SNSを通じてチョ・アラム魅力あふれる新しいプロフィール写真と共にインタビューを公開した。所属事務所側は「チョ・アラムの俳優としての多様な可能性を表現すべくさまざまな雰囲気とコンセプトで撮影した」と説明した。
写真ではベージュのニットを着て緩めに縛ったヘアスタイルでナチュラルな雰囲気を完成させた。クローズアップしたもう1枚の写真では、大きな瞳で見つめるカメラ目線で、以前とは全く違う成熟美を見せた。さらにブラックのミニワンピースを着て撮影した写真では、都会的かつ洗練された雰囲気を披露した。

チョ・アラムは所属事務所を通じて「今年はさまざまな作品を通じて皆さんにあいさつをしたい」とし「常に謙虚な気持ちで、引き受けた役に後悔しないようベストを尽くせるように一生懸命努力する」という決意を明らかにした。

2016年に「gugudan」のメンバーとしてデビューしたチョ・アラムは昨年Beyond Jに合流して俳優に専念することを宣言した。昨年のtvNドラマ「殺人者のショッピングリスト」では、スーパーで働くアルバイトの役を担い、安定した演技で俳優としての可能性を見せた。

WOW!Korea提供

2023.02.05