※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
俳優ハ・ジュンが悪の軸であるキム・チャンワンの部下になることを申し出た。
2日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「真剣勝負」9話では、オ・ドファン(ハ・ジュン)が自身が確保した証拠を持ってソ・ヒョンギュ(キム・チャンワン)と対峙する場面が描かれた。
8話でオ・ドファンはソ・ヒョンギュに会いに行ったが、ソ・ジハン(ユ・ファン)がハンドスピナーを回すのを目撃した。そして、殺人事件のブラックボックスに映った人物が持っていたハンドスピナーがソ・ジハンのものだと気づいた。
そこでオ・ドファンは、このブラックボックスを持ってソ・ヒョンギュと交渉することにした。
しかしソ・ヒョンギュは、オ・ドファンが出したブラックボックスのsdカードを見ても微動だにしなかった。
ソ・ヒョンギュが立ち上がろうとしたその時、オ・ドファンは「代表のそばにいさせてください、使い勝手があると思います」と自身の価値をアピールした。これにソ・ヒョンギュは、彼を自身の一員として受け入れた。
オ・ドファンはローファーム「カンサン」の弁護士となり、チ・ジョン(ド・ギョンス)とシン・アラ(イ・セヒ)の前に登場した。さすがに当惑したチン・ジョンとシン・アラだったが、オ・ドファンの背後に向かってジェスチャーで罵倒して笑わせた。