“熱愛説も話題”俳優ムン・サンミン、母キム・ヘスや兄弟と撮った“家族写真”を公開…「秋夕の思い出」


ムン・サンミンは、「みんな一緒だったので、思い出を残したくて僕が先輩に『先輩、例えばですが一緒に人生4カット(=プリクラの一種)を撮りに行きませんか?』と、このようにお聞きしたら、先輩はすごく賛同してくださって、僕が近所にある人生4カットを調べた。それほど遠くなかったので、歩いて行った」と当時を振り返った。

続いて、「僕は人生4カットはブースがあるだけで、スタジオがあるとは知らなかった。でもこれがスタジオだった。僕らだけで撮る無人ブースではなく、スタジオだった」とし、「どうするか迷って、結局撮ることになったが、みんな一緒の家族写真を撮る感じで撮った記憶がある。先輩もこんな経験は初めてだとおっしゃって、息子たちとみんなで楽しく撮った」と笑った。

一方、キム・ヘス、ムン・サンミンが出演するtvN土日ドラマ「シュルプ」は、問題ばかりの王子たちのために熾烈な王室教育戦争に飛び込む王妃の、波乱万丈な宮廷奮闘記を描いたドラマだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.02