「ハートシグナル2」出演チョン・ジェホ、梨泰院事故で「妹のようにかわいがっていた後輩を亡くした」と明かす

韓国恋愛リアリティー「ハートシグナル2」に出演したタレントのチョン・ジェホが、イテウォン(梨泰院)事故で大切な知人を亡くした心境をSNSにつづった。

チョン・ジェホは1日、Instagramのストーリー機能に「10年以上、実の妹のように大事にしてきた知人が今回の梨泰院の事故でこの世を去ってしまった。奉仕活動やチャリティー活動など、大変なことまで自らやっていた本当に天使のような子だった」と明かした。

続けて「いつも光のように明るい姿で周りを輝かせた子だったので、空でも一番輝くはず。夜空に明るく輝く星が見えたら、お疲れさまとあいさつしてほしい」と伝えた。

また「君のその明るく優しい性格のおかげで、僕だけでなく多くの人が力をもらったはず。現世ではいつも僕の味方になってくれて、良い思い出を作ってくれて、本当にありがとう。来世では僕がもっと気遣ってあげる。お疲れさま。天国でゆっくり休んで」と哀悼した。

一方、チョン・ジェホは2018年にチャンネルAの恋愛リアリティー「ハートシグナル2」に出演し、話題になった。ことし6月にはSBSの教養番組「黒ひげゲーム」にも出演している。

WOW!Korea提供

2022.11.01