「ハートシグナル2」出演していたキム・ヒョヌ、「飲酒運転非難」ネットユーザーと舌戦&大衆に訴え


バラエティ番組「ハートシグナル2」に出演したキム・ヒョヌが飲酒運転を非難するネットユーザーと舌戦を繰り広げた。

キム・ヒョヌは2日、Instagramを通じてあるネットユーザーとDM(ダイレクトメッセージ)で対立した内容をキャプチャーして公開した。

このネットユーザーはキム・ヒョヌにDMで「飲酒運転者潜在的殺人者。本当に静かに生きろ。一体なぜこうして恥も良心もなくて厚かましい?」、「番組に出て飲酒運転で悪口を言われるのを甘受するつもりじゃなかったですか?」、「飲酒運転は世の中で一番嫌悪。迷惑な犯罪」などとキム・ヒョヌの過去の飲酒運転の前歴を非難した。

これに対してキム・ヒョヌは「わかったけどお前誰だ?探してやろうか?目の前で話せるかな?」などのDMを送った。その後2人はDMで舌戦を続け、キム・ヒョヌは「お前は僕が見つけるよ。すぐに会おう。警察署で」、「悪かったと言ってもあなたは終わり。警察署で会おう」などのDMを送り、法的対応を示唆した。

キム・ヒョヌはこのような対話を公開する一方で、ネットユーザーらに向けて「過ちをわかっているし、一生悔やんで生きていきます。わたしも人です。私が死ぬことを望んでいるのか何だろう。それなりにわたしも一生懸命生きています。もう善処はないと思います。やめてください」と心境を吐露した。

(2ページに続く)

2021.08.03