「ASTRO」ラキ&ドラマ「チアアップ」出演パク・ボヨン、熱愛説を一蹴「同僚の仲」

韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバー・ラキ(本名:パク・ミンヒョク/23)と女優パク・ボヨン(28)の熱愛説が浮上し、所属事務所が釈明した。

パク・ボヨンの所属事務所マネジメント具の関係者は31日、mydailyとの電話取材に「パク・ボヨンとラキがウェブドラマ『隠れたあいつを探せ』に一緒に出演した。当時ラキが曲作業をしていて、パク・ボヨンが文を書くことが好きで、(作詞家として)名を連ねたもの」と説明した。

「ASTRO」の3rdフルアルバムの収録曲「S#1.」はラキが作詞・作曲したが、パク・ボヨンが「ソリ」という名前で共同作詞した。

パク・ボヨンの所属事務所の関係者は2人は「良い同僚の仲」と熱愛説を一蹴し、「ミュージカルは招待をしてもらって行った。特別な関係ではない」と釈明した。

ラキはユニバーサルアートセンターで公演しているミュージカル「三銃士」にダルタニャン役で出演中だ。パク・ボヨンが「三銃士」を鑑賞しに行った事実がわかり、2人が同じ写真をオンラインに掲載した事実も明らかになり、熱愛疑惑が急速に広がった。

一方、ラキは2016年2月に「ASTRO」として歌謡界にデビューし、パク・ボヨンは2019年ウェブドラマ「7日だけのロマンス」で正式デビューした。

WOW!Korea提供

2022.10.31