パク・ボヨンは熱愛説否定も…「ASTRO」ラキ、熱愛認める「良い感情を持って互いを知っていく段階」

韓国ボーイズグループ「ASTRO」ラキ(23)側が女優パク・ボヨン(28)と恋人関係だと認めた。だが、これを前にパク・ボヨン側の所属事務所は「同僚の仲」と熱愛説を否定している。

ラキの所属事務所Fantagioは31日「現在、ラキはメディア報道を通じて知られた女優パク・ボヨンと良い感情を持ち、互いを少しずつ知っていく段階にある」とメディアに報道資料を配布して発表した。

Fantagioは「2人は『隠れたあいつを探せ』という作品を通じて初めて縁を結んだ。その後、文章を書くことが好きなパク・ボヨンがラキの音楽作業に自然に参加しながら親しくなり、同僚として過ごしていたが、最近、良い感情を持つようになった」と明らかにした。

それと共に「悲しみと慰労を分かち合わなければならない国家哀悼期間中にこのようなニュースを伝えることになり残念だ」とし、「これに対して弊社の立場発表が遅れた点、ファンの皆さまにはご理解いただきますようお願い申し上げる」と伝えた。

だたし、これを前にパク・ボヨンの所属事務所マネジメント具(グ)の関係者は「良い同僚の仲」と熱愛説を一蹴しており、「ミュージカルは招待をしてもらって行ったものだ。特別な関係ではない」と釈明した。

WOW!Korea提供

2022.10.31