「プデュ2」で「最下位の反乱」を見せた故イ・ジハンさん…「私は必ず成功します!」

それでもイ・ジハンさんは「私が放送を始めて2か月ほど経って家に帰ることになりましたね。 収録しながらあまり眠れずに頑張ったのに、放送にはあまり映らなくて本当に残念ですね。 まだ私を全く知らない方が多いんですよ。 それが一番残念で、とても悲しいです。 それでも僕のファンの方々もそうだし、たくさん応援してくださってありがとうございます! たとえ順位は低くてもたくさん学んで経験しました! 人には誰でも“時”があると思います! その“時”がまだ私のところには来ていないと思います! 私は絶対諦めません!」と感想を残した。

彼は「私が普段好きな演技もそうだし、歌、ダンスも全て頑張って良い歌手、良い俳優になるのが私の夢なんです! 目標というものがあって、私はそれでも幸いですし、満足しています! 参加して頑張る方法も学んで良い人たちにもたくさん会って、また大変なこともたくさん経験しながらもっと成長できるように助けてくれたプログラムだと思います。 それでも放送にあまり出られなかったのは寂しいですね。 F等級で頑張ってB等級に上がって、また『PICK ME』のレコーディングも参加したので僕にとって『PICK ME』の歌は本当に意味深い歌だと思います! そしてグループ評価の時、INFINITE先輩たちの『Be Mine』センターの役割を担うことになって本当に光栄でした! 本当にありがとうございました。 これからも立ち止まらずにずっと前に進む人になります。 私は必ず成功します。 そのためにもっと頑張ります。 もっと努力して発展して良い姿で出てきます。 ありがとうございます」と伝えたりもした。

以後、イ・ジハンさんは俳優に転向し、2019年ウェブドラマ「今日もナムヒョンな一日」に出演した。 最近MBCの新金土ドラマ「コクドゥの季節」の撮影を終えた事実も伝えられ悲しみを増している。

故人の出棺は11月1日午後1時30分の予定。

WOW!Korea提供

2022.10.31