カン・ハヌル&ハ・ジウォン主演の新ドラマ「カーテンコール」、ポスター撮影ビハインド映像を公開…視聴者の期待感を刺激


KBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール」側が、ポスター撮影ビハインド映像を公開してプレ視聴者たちの期待感を刺激した。

31日初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョ・ソンゴル)は、余命宣告を受けたおばあさんチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の、地上最大の詐欺に巻き込まれた人々の話を入れたドラマだ。

28日、「カーテンコール」の和気あいあいとした現場の雰囲気をのぞくことができる、ポスター撮影ビハインド映像が公開されて関心を集めた。

公開されたポスター撮影ビハインド映像では、俳優たちが引き受けたキャラクターによってぴったりな素敵な衣装を着て、豪華でさわやかな魅力を発散して注目をひきつけた。 俳優カン・ハヌルとハ・ジウォンの単独撮影から始まって、俳優全体につながる団体撮影でも、あたたかくて優雅な雰囲気が漂った。

カン・ハヌルとハ・ジウォンは、2人だけのポスター撮影でも始終さわやかな雰囲気と親近感のある魅力を維持して撮影に臨み、注目をひきつけた。 特に強風にもびくともしない美貌と多情多感な表情で、プロフェッショナルな面を表わした。

新ドラマ「カーテンコール」は、韓国で10月31日午後9時50分からKBS2TVを通じて初放送される。

関連記事

2022.10.29

blank