<トレンドブログ>イム・シワン&ソリョン(AOA)出演の新ドラマ「サマーストライク(何もしたくない)」、見るだけでほっこりするスチールカットを公開


新ドラマ「サマーストライク(何もしたくない)」が、疲れた日常にヒーリングをプレゼントします。

韓国で11月に初公開される、Genie TVのオリジナルドラマ「サマーストライク(何もしたくない)」は、“人生のストライキ”を宣言した自発的ニートのイ・ヨルム(ソリョン)と、人生がクエスチョンマークだらけの図書館司書アン・デボム(イム・シワン)の休止符探しプロジェクトです。 騒がしく複雑な都市を離れて、何もしないために訪れたよく知らない場所で、初めて自分を見つけていくストーリーを描きます。

公開されたスチールカットは、美しい風景の中になじんでいる「サマーストライク」の出演俳優たちの姿が写っています。 山と海を抱いたアンゴクマウル(村)を実現するために制作スタッフと俳優は、クレ(求礼)、コクソン、ナムへ(南海)などを行き来して撮影を進めました。

見るだけでも心が平和になる自然風景をはじめ、アナログ感性が感じられる通り、生活感がにじみ出た空間などはドラマとよくマッチしています。

Genie TVのオリジナルドラマ「サマーストライク(何もしたくない)」は、 Genie TV、seezn、ENAチャネルで11月初公開されるます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.28