一人暮らし10年目の俳優イム・ジュファン、バラエティ「私は一人で暮らす」に電撃出演


MBCバラエティ「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」に一人暮らし10年目、“エッグモンウォーター(卵+レモン+水)”創始者イム・ジュファンが登場する。

1日中、水と栄養剤、タンパク質補助剤を休まず飲むなど、健康に真心を込めたイム・ジュファンの姿が驚きを与える予定だ。

来る28日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」では俳優イム・ジュファンの日常が初めて公開される。イム・ジュファンはロマンチックコメディージャンルからスリラーまで掌握した“千の顔”を持つ俳優。「私は一人で暮らす」で朝から夕方まで一時も休まずにすべきことを探してする「家事をする男」の面貌でギャップのある魅力を予告した。

引っ越してきてから数か月目というイム・ジュファンは、すっきりそのものであるジュファンハウスを公開する。ソファーとテーブルもなく、テレビも床にあるが、「混乱の中に秩序がある家」というイム・ジュファンの紹介のように家事がきちんと整頓されており、探しやすいように名札まで付いている。



起きてから30秒で歯磨きを始めたイム・ジュファンは、配達されたレモンとキュウリ、卵、キッチン用品を整理整頓し、消毒までその場で終える勤勉な姿で視線を集中させる。その後も絶えずすべきことを探して、“家事する男”の面貌で驚きを与える予定だ。

イム・ジュファンは健康に本気な面貌を誇る。彼は朝からきちんとした食事はせず水と栄養剤、タンパク質補助剤を絶えず入れる。また、イム・ジュファンは「短い時間に効果的に…」運動するのが最近のトレンドだと言って、運動は短く薬をたくさん飲むイム・ジュファンならではの健康ルーティンを公開する。

何よりもイム・ジュファンは「この水でビタミンCを摂取すると思う」とし、自分で作ったレモン水と生卵を混ぜた「エッグモンウォーター」を紹介する。続いて、目を見開かせたイム・ジュファンならではの健康茶レシピも同日公開される予定であり、期待を集めている。

イム・ジュファンは「水を買う時は贅沢をする」とし、水で世界1周中の反転の趣味も公開する。水ショッピングにはまった彼が水を心から愛するようになった理由もまた健康のためだと言って好奇心をかき立てる。

WOW!Korea提供

2022.10.27