突然の訃報から5年…俳優ハン・ジョンス、故キム・ジュヒョクさんの命日を前にお墓参りへ「いつもありがとうジュヒョク」


俳優ハン・ジョンスが、親友の故キム・ジュヒョクさんの5回忌を前に、故人のお墓を訪ねて追慕した。

ハン・ジョンスは26日、自身のインスタグラムに写真を掲載した。

該当の写真には、今月30日のキム・ジュヒョクさんの5回忌を控え、お墓を訪れたハン・ジョンスの姿が写っている。故人の生前写真と、“永遠に輝く俳優キム・ジュヒョク”という直筆の手紙も見られ、切なさを加えた。

これとともにハン・ジョンスは、「ことしは30日に仕事があって、昨日ジュヒョクのところに行って来ました。ジュヒョク、いつもありがとう。#キム・ジュヒョク #命日 #スンワンと」というメッセージを残した。

この投稿にファンたちは、「素敵な俳優キム・ジュヒョクさんの、安らかにお眠りください」、「すごく会いたい」など懐かしさを表した。

キム・ジュヒョクさんは2017年10月30日、ソウル・カンナム(江南)区のサムソン(三成)洞にある道路で車両が転覆する事故に遭った。その直後、近くの病院に搬送されたが、そのまま息を引き取った。享年45歳という若さでこの世を去った事実は、芸能界やファンたちに大きな衝撃を与えた。

WOW!Korea提供

2022.10.26