ミュージカル「愛の不時着」、世界中の観客に会う…映像化確定

ミュージカル「愛の不時着」が韓国を越えて世界中の観客と会う。
ミュージカル「愛の不時着」の制作会社(株)ATOZエンターテインメントと(株)T2Nメディアは24日、総合コンテンツ制作会社Wysiwyg Studiosの公演部門の子会社WYS en Sceneと手を結んでミュージカル「愛の不時着」の映像化事業を進行する。今回の合作によりミュージカル「愛の不時着」は韓国とアジア圏に映像を披露する。


特に今回の映像化事業は大規模なカメラと専門の撮影スタッフを大挙投入してミュージカルならではの魅力を充分に盛り込む予定だ。多様なシネマティックビューと俳優たちの目つきや手振り、表情を全て盛り込んだクローズアップビューを通じて劇場で観覧する時とは異なる魅力を伝えると知られて期待が高まっている。ミュージカル「愛の不時着」が伝える繊細でロマンチックなラブストーリーと笑いいっぱいのヒューマニズムが与える戦慄が世界中の観客に完ぺき伝わるものと期待されている。


これに対して制作会社は「原作ドラマがNetflixを通じて世界的に注目を集めただけに、今回のミュージカル『愛の不時着』の映像化事業は深い意味がある。作品は韓国最高の創作陣が作り出したK-ミュージカルの先頭に立ち、原作ドラマとはまたひと味違った魅力を全世界のファンに伝え、韓国ミュージカルに対する関心を呼び起こすと期待する」と付け加えた。

(2ページに続く)

2022.10.25