女優チェ・ジウ、「私がおごる」と言ったのに財布を忘れてどこか決まり悪そう?…友人ヤン・ミラと秋のテラスブランチ


女優のヤン・ミラがチェ・ジウとの日常を共有した。

25日午後、ヤン・ミラは「私のジウ姫(ハートの絵文字)連写を撮る音に驚く姿もかわいくて、テラスでぶるぶる震えながら私のおしゃべりに我慢してくれたこともかわいくて、何よりお会計は必ずオンニ(年上女性を指す言葉、ここではチェ・ジウのこと)がするとか言ってお財布を持って来なかったのが一番かわいかった #愛らしいジウ」という文と共に近況を収めた数枚の写真を掲載した。



公開された写真のなかには、ヤン・ミラとチェ・ジウが寒い空模様にぴったりとくっついてテラスでブランチを楽しむ姿が盛り込まれている。どこかぎこちなきくて決まり悪そうに見えるチェ・ジウの笑みが笑いをそそる。

一方、ヤン・ミラは2018年に2歳年上の実業家チョン・シンウク氏と結婚し、一男一女をもうけている。またヤン・ミラ夫婦はTV CHOSUNのバラエティ番組「妻の味」に出演し話題を呼んだりもした。



WOW!Korea提供

2022.10.25