<トレンドブログ>ミュージカル「愛の不時着」、予告映像を公開…主役を演じる6人6色のロマンチックな雰囲気に視線集中

ミュージカル「愛の不時着」の予告映像が公開されました。
ミュージカル「愛の不時着」の制作会社ポップミュージックとT2Nメディアは、公式SNSを通じて予告映像を公開し、ワールドプレミアを予告しました。 今回公開された映像は、「愛の不時着」だけの雰囲気を漂わせていて視線をひきつけます。

北朝鮮軍リ・ジョンヒョク役のミン・ウヒョク、イ・キュヒョン、イ・ジャンウと、北朝鮮に不時着したユン・セリ役のイム・ヘヨン、キム・リョウォン、ナ・ハナが出演した今回の予告映像は、叙情的な雰囲気の青い森から始まり、作品のロマンチックなムードを強調しています。
ミュージカル「愛の不時着」は、tvNドラマ史上視聴率1位を記録したドラマ「愛の不時着」を原作にした作品です。 ある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリと、彼女を隠して守りながら愛することになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを描きます。

舞台ならではの新鮮な楽しさを届けるミュージカル「愛の不時着」は、韓国と北朝鮮の人間と生活にフォーカスを当てた恋愛ドラマで、ファンタジーロマンスジャンルミュージカルの新しい魅力を届けるということで、ミュージカルファンの関心を集めています。
9月16日、COEX Shinhan Card Artiumで幕を開けます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.27