「Kep1er」、自主コンテンツがローンチ…28日に初公開「KEPtain Heros」


ガールズグループ「Kep1er」が、自主コンテンツでグローバルファンたちと疎通する。

「Kep1er」は去る21日午後、公式SNSおよびYoutubeチャンネルを通じて「KEPtain Heros」のティザー映像と1話予告編を公開した。

公開されたティザーは、「Kep1er」メンバーたちが3枚目のミニアルバム「TROUBLESHPPTER」のコンセプトフォトで登場していた、各自を象徴するアイテムを持って集まる姿で期待感を高めている。

続けて1話予告編でヒーロー試験当日、ヒーロー資格試験場に集まったメンバーたちの姿が描かれている。映像は一番先に到着したマシロとダヨン、イェソのヒーロー武器と特徴を紹介し、公開される本編でどのようなことが起こるのか、関心を刺激している。

「Kep1er」のコンテンツ「KEPtain Heros」は、キャプテンヒーローズになるための「Kep1er」メンバーたちの冒険を込めている。一段階アップグレードされたバラエティ感覚とコンテンツで、「Kep1er」のまた違った姿に出会えると期待を集めている。

特にメンバーたちのケミストリーとシナジーを予告している中、「Kep1er」はあふれるバラエティ感覚と一緒に9人9色の魅力を大放出し、ファンたちに特別なプレゼントを伝える予定だ。

来る28日午後に「Kep1er」は、公式Youtubeチャンネルを通じて初公開され、以降隔週金曜日午後10時にアップロードされる。

一方、「Kep1er」は去る13日に3枚目のミニアルバム「TROUBLESHOOTER」を発売し、以降タイトル曲「We Fresh」で活発にファンたちに会っている。

WOW!Korea提供

2022.10.22