【公式】「Kep1er」のダヨン側、「Ciipher」ウォンとの熱愛説浮上に「プライベートな部分なので返答が難しい」


ガールズグループ「Kep1erケプラー)」のメンバー・ダヨン(19)とボーイズグループ「Ciipher(サイファー)」のメンバー・ウォン(18)の熱愛説が浮上し、所属事務所から立場を明らかにした。

ダヨンの所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメント側の関係者は13日、情報メディアMydaily(マイデイリー)との通話で、「Ciipher」のウォンとの熱愛報道に関連して、「プライベートな部分なので返答が難しい」とだけ述べた。



これに先立ち同日、あるメディアでは「Kep1er」のダヨンと「Ciipher」のウォンが熱愛中だと単独報道した。

このような報道に先立ち、オンラインではダヨンとウォンの衣装、アイテム、写真撮影場所などを比較しながら、2人が交際中ではないかという疑惑のコメントが急速に拡散されたことがある。

ダヨンが所属する「Kep1er」はケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「Girls Planet 999 : 少女祭典」を通じて結成されたガールズグループ。熱愛説が浮上した同日、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」を出しカムバックした。

ダヨンとウォンは2003年生まれの同い年だ。

WOW!Korea提供

2022.10.13