女優キム・ヘスがここまでハマるなんて…“手”までも愛しい「私の相棒」に愛嬌炸裂


韓国女優のキム・ヘスとパク・ジュンミョンが撮影現場での友情を誇った。

キム・ヘスは20日、「『シュルプ』で私のパートナー、シン尚宮(サングン)のパク・ジュンミョン」とし多数の写真を公開した。 写真にはtvN土日ドラマ「シュルプ」撮影現場の様子が盛り込まれた。



キム・ヘスはパク・ジュンミョンと大きな傘の下で笑っている。 楽しい話でも交わしたように「爆笑」した場面だ。 続く写真では互いに手を取り合って格別な仲であることを誇った。

キム・ヘスとパク・ジュンミョンは「シュルプ」でそれぞれ中殿(王妃)ファリョン役、シン尚宮役を演じ、強固なケミストリーを見せている。 「シュルプ」は子供たちのために気品など捨ててトラブルメーカーな4人の王子たちのために熾烈(しれつ)な王室教育戦争に飛び込む中殿の波乱万丈の宮中奮闘記だ。

一方、キム・ヘスは映画「密輸」にも出演しており、2023年公開予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.21