女優ハン・ジミン、皆がうらやむキム・ヘスの人脈…大きなプレゼントに「ありがとうございます!」


韓国女優ハン・ジミンが女優キム・ヘスのプレゼントに感動した。

ハン・ジミンは20日、インスタグラムストーリーに「ありがとうございます(ハート)急いで食べようと全部食べてから撮った…ごちそうさまでした」と写真を共有した。 ドラマ撮影中の彼女のために女優キム・ヘスが送った差し入れの軽食ワゴンカーが目を引いた。



ハン・ジミンはキューブステーキやおでんなど多様な軽食を食べながら幸せな表情を浮かべた。 愛らしいビジュアルにときめきを抱かせながら「暴風モッパン(食べる放送)」で楽しい姿を見せた彼女だ。

キム・ヘスが送った軽食ワゴンカーには「愛するハン・ジミン俳優さんとドラマ『ヒップに』を応援します! 温かく召し上がって、“ヒップ”に撮影してください!」という応援文句が書かれており、感動を与えた。 ハン・ジミンは2023年上半期に放送予定のJTBCの新ドラマ「ヒップに(原題)」を撮影している。

一方、ハン・ジミンは14日に公開されたTvingシリーズ「ヨンダー(原題)」でも活躍した。 キム・ヘスはtvN土日ドラマ「シュルプ」に出演中だ

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.21