女優ハン・ジミン、“シン・ハギュンさんはほんとはお菓子好き”と暴露


女優のハン・ジミンが、シン・ハギュンの嘘(?)を暴露した。

ハン・ジミンは22日、自身のInstagram Storiesに「お菓子は好きではないというハギュン神」というコメントと共に動画を掲載した。

公開された動画には、TVINGオリジナル「ヤンダー(Yonder)」の撮影現場でお菓子を食べているハン・ジミンとシン・ハギュンの姿が映っている。

先立ってシン・ハギュンは、12日午後、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演当時、お菓子は好きじゃなく、トマト、ナッツ類が好きだと告白したことがある。

これに対しハン・ジミンは、一度もトマトやナッツ類を食べるのを見たことがないと反論した。

そんな中でシン・ハギュンが、ハン・ジミンと共に撮影現場でお菓子を食べている瞬間が公開されると、ファンたちはおもしろいと、熱い反応を見せている。

一方、「ヤンダー(Yonder)」は、亡くなった妻からメッセージを受け取った男が、彼女に出会える道の空間“ヤンダー”に招待されることで繰り広げられる物語だ。 死んだ人の記憶で作られた世界“ヤンダー”を目の前にした様々な群像を通じて生と死、永遠の幸せとは何かという質問を投げかける。

2022.10.22