<トレンドブログ>「TWICE」ジョンヨン、「TWICE」デビュー7周年記念で写真をたくさん投稿…“紆余曲折も多かった”


ガールズグループ「TWICE」のジョンヨンが、「TWICE」のデビュー7周年を祝いました。

20日、ジョンヨンは自身のインスタグラムに「7周年おめでとう!!!」というコメントと共に写真を何枚も投稿しました。

ジョンヨンは、「ささいなことに笑って泣くあなたたちに会って本当に幸せな20代を過ごしてるよう」とし、「短くて長い7年だったけれど私たち本当に迂余曲折も多かったし、それで思い出も多いねww 投稿できなかった写真や動画が本当に多いねww」としました。

続いて「今後も幸せに TWICEフォーエバー愛してる❤」と、グループの明るい未来を祈りました。

公開された写真は、その間ジョンヨンが一つ二つ集めた「TWICE」の団体写真です。 「TWICE」の足跡をひと目で見ることができて目を引きます。

2015年10月20日にデビューした「TWICE」は、きょう(20日)デビュー7周年をむかえました。 7月にJYPエンターテインメントは、「今後さらに発展した未来を確信する」と、メンバー全員と再契約したことを知らせました。

また、11月5日にはハロウィンコンセプトのデビュー7周年ファン ミーティングを開催します。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.21