「NU’EST」JR(キム・ジョンヒョン)「エネルギーをたくさん使ったので痩せたようだ」

韓国ボーイズグループ「NU’EST」JR(キム・ジョンヒョン)が和やかなビジュアルを誇った。

マガジン「DAZED」は20日、11月に1stミニアルバム「MERIDIEM」と共に10年ぶりにソロデビューするキム・ジョンヒョンの画報を公開した。

キム・ジョンヒョンは一緒に行われたインタビューで「最近エネルギーをたくさん使ったので痩せたようです。考えないためには、どうすればいいのか考えながら生きるというか。矛盾した言葉ですが、本当にそのような努力をしています。できれば何も考えずにいて、手当たり次第に仕事をしながら暮らしています」と近況を伝えた。


続けて「画報撮影の時は今のようにスリムな時の方が良いですね。運動を熱心にして体が大きくなった時は男らしい魅力がもっとあるようです」と述べた。 また、彼は「笑いはそうだと思います。特別だったりドラマチックな瞬間より、今のように些細な瞬間にいつも一緒に過ごしています。それで特に鮮明に残っていないようです。やっと分かりました。笑いの存在について」と語った。

キム・ジョンヒョンは「僕の音楽が気になる人がいるという事実を考えると、どれほど幸せか分かりません。ただのキム・ジョンヒョンの音楽なんだ。年齢や年次、経歴をすべて離れて新人の気持ちで本当に頑張ったんだな。そうやって応援してくれたらうれしいです。長い間、条件なく僕を応援してくださるすべての方にエネルギーを差し上げたいです」と語った。

WOW!Korea提供

2022.10.20

blank