ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、自粛終え3年ぶりの新曲ティーザー…最初のコンセプトフォト公開


ボーイズグループ「Highlight」の元メンバーで、歌手兼プロデューサーのヨン・ジュンヒョンが、強烈なビジュアルで「LONER」のムードを予告した。

独立レーベルBLACK MADEは18日0時、公式SNSを通じてヨン・ジュンヒョンの新しいEP「LONER」の最初のコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトの彼は、赤いレザーにツートーンのヘアスタイルで強烈な雰囲気を演出している。自由な雰囲気のポーズと、彼の魅力的な目つきも見る人々の視線を捕らえる。

ヨン・ジュンヒョンは今月30日に新EP「LONER」を発売、11月4日と5日に単独コンサート「LONER’s ROOM」を開催して本格的に音楽活動を再開する。

光に向かって進むEPトレーラー、コンサートポスターに続き、今回のコンセプトフォトでヨン・ジュンヒョンのビジュアルが初めてベールを脱いだ。これに、ヨン・ジュンヒョンが「LONER」発売を控え、またどのようなティージングコンテンツを披露してグローバルファンに発信するのか関心が集められる。

一方、ヨン・ジュンヒョンは2019年に歌手チョン・ジュニョンの違法動画撮影物議に巻き込まれ、グループを脱退した。当時、所属事務所側は「ヨン・ジュンヒョンは2015年末、チョン・ジュニョンとお酒を飲んだ翌日、1:1トークを通じてお互いの安否を聞く過程で違法動画を撮った事実を知ることになり、その後1:1トークを通じて共有された違法動画を見たことがあり、これに対して不適切な会話をした」と明らかにした。

それ以降、すべての活動を中断したヨン・ジュンヒョンは静かに入隊し、昨年2月に除隊した。同年11月には、所属事務所Around Usとの専属契約も終了した。

WOW!Korea提供

2022.10.18