ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、見違えるほどやつれた姿=SNSで近況公開


韓国アイドルグループ「Highlight」を脱退したヨン・ジュンヒョンが近況を伝える写真を公開した。

ヨン・ジュンヒョンは25日、Instagramに特にコメントはつけずに写真を投稿した。自撮り写真だ。髪を長く伸ばしたすっぴんのヨン・ジュンヒョンで、過去に比べてやつれた印象を受ける。イヤリングも目を引く。もう1枚の写真はチェック柄のシャツを着て撮った自撮り写真で、マスクをしたままカメラを見つめているヨン・ジュンヒョンの姿だ。

ヨン・ジュンヒョンは2019年3月14日に「Highlight」を脱退した。

当時、ヨン・ジュンヒョンの所属事務所側は「ヨン・ジュンヒョンは2015年末、チョン・ジュンヨンと酒を飲んだ翌日、1:1のトークルームを通じてお互いの安否を尋ねていたところ、違法動画を撮影したことを知った。その後1:1チャットルームを通じて共有された違法動画を見たことがあり、不適切な会話を交わした」と明かし、「Highlight」脱退を発表した。

同年4月に陸軍現役で入隊したが、訓練過程で左ひざの半月板を負傷し、手術を受けた後、社会服務要員に編入された。先月、召集解除(除隊)したことがわかった。

WOW!Korea提供

2021.03.25

blank