BTS(防弾少年団)ジン、「ユークイズ」分量論争について直接説明「湿っぽい話だったのでカットしてもらった」

グローバルグループBTS(防弾少年団)のジンが「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」(以下、「ユークイズ」)の分量論争について直接釈明した。

今月24日に放送されたtvNバラエティ番組「ユークイズ」はBTS特集で飾られ、メンバーがそれぞれ率直に胸中を打ち明けた。

ジンは「2018 Mnet Asian Music Awards」での受賞所感中に解散を言及したことについて「当時その話(解散)をしてメンバーにとても怒られた。当時を乗り越え今ここまでやってきた」と話したり、Big Hitエンターテインメントへのキャスティング秘話などを公開し注目を集めた。

しかし放送後、一部のファンが「ジンの分量が他のメンバーに比べて短かった」と残念さを表わした。「ユークイズ」の視聴者掲示板などにはこれに関する抗議文が掲載されたりもした。

これについてジンは、ファンオンラインコミュニティ「Weavers」を通して「『ユークイズ』で話したことを改めて思い返してみると、とても湿っぽい話ばかりだったのでカットしてもらった」と説明した。

2021.03.25