【公式】ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、コンサート暫定延期へ=梨泰院事故受け、決定


韓国ボーイズグループ「Highlight」出身の歌手ヨン・ジュンヒョンが、コンサートの「暫定延期」を発表した。

1日、所属事務所は「イテウォン(梨泰院)で発生した事故を受けて、11月5日24時(6日0時)まで国家哀悼期間が宣言されたことに伴い、ヨン・ジュンヒョンの2022年コンサート『LONER’s ROOM』を暫定的に延期することを決定した」と明かした。

新たな公演日程は、今後告知される予定だ。

事務所側は「本公演を楽しみに待ってくださったファンの方々に謝罪申し上げる。予約チケットは販売場所を通して手数料を含めた全額を返金することとし、返金手続きに置いてファンにご不便がないよう最善を尽くす」と伝えた。

そのうえで、「ご理解をお願いするとともに、今回の事故で犠牲となった方々、遺族の方々に深い哀悼の誠を捧げる」と明かした。

これに先立ち、ヨン・ジュンヒョンは去る10月30日に公開予定だったEP「LONER」のリリースを暫定延期すると発表していた。

一方、韓国は去る10月29日に発生した梨泰院での転倒事故により多くの命が失われ、多数の市民が負傷したことを受けて、11月5日24時(6日0時)までを「国家哀悼期間」に指定した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.01