【全文】“芸能活動中断”ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、本日(11/15)付でAround USとの契約終了


Around USエンターテインメントがボーイズグループ「Highlight」の元メンバー、ヨン・ジュンヒョンの専属契約期間が満了し、マネジメント業務を終了することになったと15日に明らかにした。

ヨン・ジュンヒョンは2019年、違法撮影容疑を問われたいわゆる“チョン・ジュンヨンのグループトーク”事件に関与した後、グループを脱退し、すべての芸能活動を中断していた。

「Highlight」はヨン・ジュンヒョンが抜けたユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンの4人体制に様変わりし活動を続けている。ことし5月にはニューアルバム「The Blowing」を発売した。

以下、Around USエンターテインメントの立場文全文

こんにちは。

Around USエンターテインメントです。

ヨン・ジュンヒョンの専属契約終了に対する当社の公式立場をお伝えいたします。

当社とヨン・ジュンヒョンは深い話し合いを通じて、2021年11月15日付で専属契約の終了とともに、すべてのマネジメント業務を終了することに決定いたしました。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.11.15