生配信イベントも終わりに近づき、メンバー1人ずつJAMにあいさつして締めくくった。
「本当にありがとうございます。毎度毎度1位で、こんなありがたい1位はないですよ。次からも僕たち頑張るので1位です(笑)」(鶴房汐恩)
「6thシングル、自己最高記録ということで本当にありがとうございます。これからも面白さ、いや、かっこよさやパフォーマンスをもっともっと成長していくのでよろしくお願いします」(佐藤景瑚)
「今回1位いただけて本当にうれしいです。JAMありきの僕たちだと思っているので、これからも成長できるよう頑張ります」(大平祥生)
「本当にいつも応援ありがとうございます。みなさんのおかげで僕たち頑張れています。ありがとうございました」(木全翔也)
「JAMのみなさん、今日は楽しかったですか?この時期に11人で活動が出来て、自己最高記録も出せて、本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」(金城碧海)
「今日は短い時間でしたが一緒に過ごせてよかったです。6枚目のシングル、僕たちの自己最高記録ということで本当にありがとうございます。今後もJO1がもっともっと進み続けるグループでありたいなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします」(河野純喜)
「今年もあともう少しなので、みなさんの健康を願いつつ、僕たちも全力で駆け抜けていこうと思います。本当にありがとうございました」(川西拓実)
「1位というありがたい数字、本当にありがとうございます。『MIDNIGHT SUN』ということで太陽が沈まない夜、そんな太陽みたいに一生沈まないグループでいたいなと、今日より思うことが出来ました。これからもよろしくお願いします」(川尻蓮)
「『MIDNIGHT SUN』が色んな方々に届くとうれしいなと思います。年末にかけて僕たちも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」(豆原一成)
「JAM、そしてJO1に関わってくださっている全てのみなさん、1位という記録をいつもありがとうございます。僕の中ではJAMが1番なので、これからも幸せにしていきます」(白岩瑠姫)
「僕たちがこうやって元気に楽しく活動できているのはJAMのおかげです。うれしい結果をもらうこともできて本当にうれしく思っています。これから僕たちまだまだ成長して、JAMのみなさんを精一杯楽しませていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」(與那城奨)
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
「SuperCali」 MUSIC VIDEO
本日、10月12日(水)19:00、6TH SINGLE『MIDNIGHT SUN』のリード曲「SuperCali」のミュージックビデオが、JO1公式YouTubeチャンネルにて、公開された。
6TH SINGLEのキャッチコピーは、“夢と現実の間。このおかしな世界で、僕らはなんだってできる”。今作では、成長の過程で感じる”痛み”を、理想と現実の狭間、昼か夜かわからない奇異な世界での恐れや胸の高鳴りになぞらえて表現。その中でこそ見つけることのできる、自分たち自身の新たな一面を追究した作品に仕上がっています。
MUSIC VIDEOでは、リアルな現実世界でそれぞれ憂いや悩みを抱えるJO1が、”UNUSUAL”な世界の中で、自分たち自身でも知らなかった力を見つけ、それまでと違う今日を前進していく様子を映し出している。
(3ページに続く)