「イベントレポ」キム・ジェジュン、タイコンサート盛況…“変わらずこの場で応援してくれる姿に感動”

ジェジュンの情熱的な公演にタイのファンは「私たちの幸せはいつもキム・ジェジュンです」というフレーズが書かれたスローガンを掲げでイベントを行いながら感動の瞬間をプレゼントした。
これに対してジェジュンは「久しぶりにタイにくるというのでとても神経を使った。ところが、こうして変わらず、ここで応援し愛してくれる姿を見てとても幸せで気分がいい。みなさんがこの場で応援してくれるので、私も私の位置で最善を尽くして努力をしなければならないと感じた。これからもっと頑張る」とファンに感謝のあいさつを伝えて公演を終えた。


タイを魅了したジェジュンに対する関心は、現地メディアの熱い取材からも確認できた。コンサート前日にインタビューとサイン会を行い、現地ファンと会ったジェジュン。この日ジェジュンに会うために多くの人派が訪れてバンコクを熱狂させたという。
タイコンサートを最後に「2022 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT」の幕を下ろしたジェジュンは、約5年ぶりに開催されたアジアツアーコンサートで彼の底力を見せると同時に確かな人気で名実ともにアジアを代表するグローバルスターの足場を再び固め、今後の活動に対する期待を高めた。

2022.10.11