パク・ソジュンインタビューも到着!パク・ソジュンさん 4年ぶりの⽇本向け撮り下ろしCM ⽇本語で「王マンドゥやけたよ︕」や「冷凍キムチ知ってる︖」と bibigo「王マンドゥ」「冷凍キムチ」の 美味しさを伝える新TVCMが公開︕ 10⽉14⽇(⾦)より 『王マンドゥやけたよ︕』篇『冷凍キムチ知ってる︖』篇OA開始

メイキングエピソード
『王マンドゥやけたよ︕』篇では、他の出演者とテーブルを囲み、パク・ソジュンさんがエプロンとミトンを⾝につけ、焼きたての王マンドゥをふるまうシーンの撮影から始まりました。特に
「美味しい︖」と問いかけ、「マシッソヨ︕」と友⼈が答え、ともに笑いあう様⼦は、本当の友⼈とのやりとりを⾒ているかのような、印象的なシーンとなりました。
『冷凍キムチ知ってる︖』篇では、⽇常の様々な場⾯に合わせて、美味しそうにキムチを⾷べている様⼦を撮影。シャツ姿、休⽇のカジュアルな姿、晩酌でリラックスしている姿など、様々なパク・ソジュンさんが盛りだくさんになっています。美味しそうにキムチを⾷べる様⼦が印象的で、撮影現場でも⾷べたくなる︕と評判でした。
また広告グラフィック撮影のシーンでは、様々なポーズのリクエストにバリエーション豊かに応えていただき、カメラチェックをしながらスタッフと談笑されている笑顔が魅⼒的でした。




(3ページに続く)

2022.10.11