「LE SSERAFIM」、ニューアルバム「ANTIFRAGILE」のコンセプトフォト第2弾を公開


韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」がニューアルバムのコンセプトフォト第2弾を公開した。


「LE SSERAFIM」は30日午前0時、SOURCE MUSICとグループの公式SNSに2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」の2番目のコンセプトである「IRIDESCENT OPAL」バージョンの団体、個人フォトを掲載した。

公開された写真には「LE SSERAFIM」がまばゆい宝石の閃光の中できらびやかに光を放っている。厳しい研磨過程を経た宝石は、試練に直面するほどさらに丈夫になる「LE SSERAFIM」に似ている。

特にメンバーたちの輝く笑顔からは強い自己確信と変わらない美しさが感じられる。この日公開された写真は、先立って公開されたコンセプトフォトとはまた違った雰囲気を漂わせており、アルバムのメインビジュアルに対する好奇心を刺激した。


「LE SSERAFIM」はデビューアルバム「FEARLESS」で最高になりたい「欲望」に従って世の中の視線を恐れずに前に進むという抱負を聞かせてくれた。「LE SSERAFIM」だけの叙事を継ぐ新譜「ANTIFRAGILE」は、誰も行ったことのない旅程の中で試練に向き合って乗り越えていく5人のメンバーの態度や内面の話を盛り込んだ。

一方、「LE SSERAFIM」は来る10月17日、2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」でカムバックする。

WOW!Korea提供

2022.09.30