カムバック「LE SSERAFIM」、極限の状況でも大胆に…最初のコンセプトフォトを公開


グループ「LE SERAFIM」がニューアルバムの最初のコンセプト写真を公開し話題になっている。

「LE SERAFIM」は今日(28日)0時、SOURCE MUSICとチームの公式SNSにミニ2ndアルバム「ANTIFRAGILE」の最初のコンセプトである「FROZEN AQUAMARINE」バージョンの団体、個人写真を掲載した。

「LE SERAFIM」は厳しい寒さが感じられる雪山を背景に、雪の結晶のような美しさを披露した。 雪原の上に横になって明るく笑うカットでは、内面がしっかりしている人だけが持てる余裕と堂々とした雰囲気が感じられる。 今回のコンセプト写真は極限の状況でも大胆さを失わない「LE SERAFIM」の姿を描くと同時に、ニューアルバムに盛り込まれたメッセージを視覚的に表現した。



「LE SERAFIM」は2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」を通じて5人のメンバーが、試練に向き合って勝ち抜く方法について語る。 彼女らは実力と努力で困難を克服し、「LE SERAFIM」だけの道を開拓するというメッセージを伝える。

一方、10月17日にリリースされる「LE SERAFIM」の2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」は、予約販売開始7日で予約注文量40万枚を突破した。

WOW!Korea提供

2022.09.28

blank