<トレンドブログ>俳優ソン・スンホン、関税庁の広報大使に任命される

関税庁が26日、ソウル・カンナム(江南)区のソウル本部税関で委嘱式を行って、俳優のソン・スンホンを関税庁広報大使として委嘱しました。 活動期間はこの日から来年9月25日までです。

関税庁は「ソン俳優の正しくて信頼できるイメージが、輸出入通関、関税徴収、麻薬・銃器類など密輸取り締まり、不公正貿易取り締まりなど、関税国境を厳正に守って国民の安全を保護する関税庁の役割とよく合う」と、選んだ背景を説明しました。

これに、26日、ソン・スンホンは自身のインスタグラムに、「充実した一日^^ #関税庁」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、ソン・スンホンがスーツ姿で自身を歓迎する横断幕の前で満足そうな表情を浮かべています。

こ投稿を見たファンたちは、「関税庁の広報大使任命、おめでとうございます」、「良いニュースを聞いて本当に嬉しいです。 ソン・スンホンさん、おめでとうございます! いつも幸せな日々を過ごせますように」などのコメントを寄せました。

ソン・スンホンは、昨年韓国で放送されたtvNドラマ「ボイス4:審判の時間」に出演しました。 最近は、Netflixが新たに披露するシリーズ「配達人 ~終末の救世主~」にキャスティングされ、キム・ウビン、イ・ソム、カン・ユソクらと共演します。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.27