俳優ソン・スンホン、歌手IU(アイユー)のコンサートに参加…ペンライトは持ってる?


タレントのキム・ヨンチョルが俳優のソン・スンホンと共に歌手IU(アイユー)のコンサートを観覧した。

キム・ヨンチョルは19日、自身のインスタグラムに写真と共にレビューを書き掲載した。

コメントでキム・ヨンチョルは「スンホンの友人たちとIUのコンサートを観覧した」と明かし、2人きりで撮った認証ショットを公開した。写真でキム・ヨンチョルはペンライトまで持って応援した。

さらに公演に関連してキム・ヨンチョルは「ラジオDJなのでIUの歌がほとんど知っているが公演の間じゅうずっと幸せだった」とし、特に「お父さんの話をするとき胸がじんとして、凛々しくステージを消化するのにしきりに涙が出た」と述べた。

また「IUの歌は3段ブースターだけでなく。すべての歌が僕の知る限りでは唱法であり、歌唱力もそうだしマネするのが容易でないというが、すべての歌を心地よく歌い、その上ダンスも踊る」と驚いた。

キム・ヨンチョルは「IUのおかげで幸せだったし、(ソン・スンホン)のおかげで夏の終わりにありがたかった」と伝えコメントを締めくくった。

一方、IUは17日と18日の2日間、ソウル・ソンパ(松坡)区のチャムシル(蚕室)総合運動場・オリンピック主競技場で単独コンサート「The Golden Hour:オレンジの太陽の下」を開催し、3年ぶりにファンたちと会った。

ことしデビュー14周年を迎えたIUは、韓国女性歌手で初めて“夢の舞台”と呼ばれるチャムシル総合運動場・オリンピック主競技場入りを果たす記録を立てた。

WOW!Korea提供

2022.09.19

blank